ヴォルフィー LIVE at 『ヒュッテ』 60th

inu.gif
ここは秋葉原の中央通り。私はなにかを求めにここへ来たはずなんだけど。
買う物なんだったっけ?ぼーっとして思い出せない。
とりあえず通り沿いのアウトレットショップに入ってみる。
そのとたん、クリ−ム色のスチール棚に、ダンボ−ル箱の数々と
一緒に収まっている1匹の犬が目に入った。


ゴールデンだかラブラドールだかわからんがレトリーバー系の(と勝手に思った)、
つやつやの茶色い毛並みをした大きな犬だ。
向こうむきにおとなしく棚板に腹をつけて座っている。
そーか、これを運ぶんだな。なぜか私はそう確信して、後ろから犬に近付く。
そして後ろ足の下あたりに自分の後頭部を潜り込ませるようにし、
右肩と腕でバランスをとりつつ、そろそろと犬を持ち上げる。
座ってるときで1メートル以上ある犬だから、重いことは重い。
でも運べないこともなさそうだ。犬は鳴きもせずに私に抱えられている。
私はその店を出ると中央通りを渡って、斜め向いのショップをめざす。
ふう、いったい私は秋葉に何しに来てんだろ? ふとそんな疑問が頭をかすめる。
そうか、犬だな、こうやって運んでるんだから、と自分に言い聞かせるように思いなおす。
着いた。ドアを開ける。店の人はいない。
私は担ぎ上げた時とおなじように、そろそろと犬を棚におろす。
ふう〜、これでオッケー。
って、どこがオッケーなんじゃー!と目覚めた時に思った。
↑98年6月29日(月)の夢日記より。
創庵hiroshさんのコメントに影響されて、
描いてみました!アホっぽいです。
犬のいた店は当時中央通りにあったアウトレットショップです。今は無いですね。
秋葉原マップ
アキバに限らずですが、ちょっと行かないでいると移転してたり潰れたりで、
ショック受けることがしばしばあります。

76件のコメント

  1. デジカメの画像をWindowsのピクトベアっていう
    ソフトで小さくしてアップしてるのですが、
    なんだかギザギザしちゃってますね。

  2. Lycosマイブロードキャスター(MBC)終了

    ライコスマイブロードキャスターはとても面白い企画だったのに、終了とは残念です。 最終日に東京大仏TVを見ていました。東京大仏TVはいつもながら面白かったです。 今後もどんな形になろうとも続けてください。

  3. コンタックスつかっているんですね。
    ちょっとあこがれます。
    ところで、写真nohsohさんに見えませんね。
    昔の写真ですか?雰囲気が違って見えました。

  4. コメントありがとうございます。
    3年前の写真です。最近は全然銀塩で撮ってましぇん。

  5. 目じゃなくて首輪のようです>赤いの
    こっちに向いてると思いきや、よく見るとほそいカカトが…。向こうに去っていく黒猫でした。

  6. 日記というのは、日常に変化がある人が書いてしまうものなのだそうです。だから普段日記を書いていない人も旅行に行くと記録を付けたり絵はがきで近況報告したくなるそうです。ああ、なるほど、と思う今日この頃。

  7. たしかにそうかもですね。
    期間限定だとわかっているから書けるっていうのもありそう。
    日記って、続かず途中でフェードアウトすると敗北感じんわりで、ちょっとダイエットと似てるかも。

  8. 献血とカレー

     今日は何年かぶりに久しぶりに献血をしてきました。何年か前にはじめてして、今日が2回目。梅田の阪急グランドビルとかの25階にある献血ルームは思っていたより混雑していた。わざわざ日曜日の昼間の時間を割いて、ビルの25階までエレベーターで上がって献血をする人が…

  9. Shadows (Photo Friday 2003-04-25)

     はじめて挑戦の、Photo Friday。今週のお題は”Shadows”ということで、影です。新しく買った机の足下を携帯電話のカメラで撮りました。肝心の影があんまり写ってないですが。…

  10. こんばんは
    私は、いまだにApple 拡張キーボードを iMate で USB に変換して使っています。マウスも Apple Desktop Bus Mouse II の China 製を使っています。(ちなみに マレーシア製もあります)これらのキーボード、マウスはカチャカチャというタッチ感です。
    また、自分でもあきれるのは、これらのサブをヤフーのオークションで数点づつ以上買って、キープしてあります。 これは病気ですね。

  11. 数点ずつキープとは!すごいですね。
    でもちょっとわかります、その気持ち。
    私もマウスは、断然ボールです。
    ある程度重さがあり、甲(背中?)が高くなくて、
    真ん中よりちょっと上方に重心があるのが好きです。
    でもお店でみつけるのはムズカシイです。光学式ばかりで。

  12. Photo Friday “Small”

    Photo Friday full size image This week challenge is “Small”. I thought that at the beginning it is “Smell”. The small “TATAMI” of my room. This small “TATAMI” is my favorite. I regarded the photograph of the challenger in front…

  13. コメントありがとうございます。
    スーツにサンダル姿でロケハンしたかいが
    ありました。原案は粟村です。

  14. う〜ん。さすが。
    粟村さんテイストと被写体NULLMANさんのコンビネーションプレーがはまった作品ですね。
    光景がまぶたの裏に浮かびます。

  15. Photo Friday “Urban”

    Photo Friday This week’s challenge is “Urban” Full size image I live between countryside and the city. My wife is walking. She desires the fact that you live in the city….

  16. 「なんでさ〜」って言ってる粟村さんが目に浮かびます。
    夢の話って面白いですよね。夢BLOGもありですね。
    (変な夢一杯みるけど、すぐ忘れちゃうからなぁ・・)

  17. 農宗さんこんばんは。
    素晴らしスギです。いい雰囲気かもし出しスギですよ!
    表情が写真を引き立てていますねえ。裸にエプロンよりもグッときます。

  18. >kaminogoyaさん
    ども。ありがとうございます。
    実は、この他にも公園でも撮影しました。
    その時は、子供たちが走り回ってて緊張しました。

  19. すぐ忘れちゃいますねー。寝ながら「あ、これ覚えとこう!」とか強く思っても、起きると覚えとこう!と思ったことのみ覚えてて、肝腎の内容はまったく。
    数カ月前に、必死の思いで起きてメモを取ったことがあったのですが、その内容は「核ミサイルの発射ボタンがイボ」でした。

  20. すごいよく出来てますね。粟村さんの夢って。(笑)
    おもしろいっ。
    漫画家久住 昌之 さんのマンガム
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4795827125/
    って本知ってます?
    人の夢を漫画で描写しているんですが、これがどれも傑作です。
    ちょうど先日事務所整理してたら出てきました。
    粟村さんの夢絵日記見てみたい・・・・

  21. Your picture made me smile a big smile. It makes me think of the silly American commercial where the guy walks around saying, “Can you hear me now? Good.”

  22. 農宗さんこんばんは。
    ものすっごい微妙な違いですねえ。
    MTを使ってるとか、そういうので判断していたりするのかしら。ちなみに、ブラウザ変えたり、キャッシュクリアしてみたりしたけれど、出てくるのは毎回同じのでした。それからウチはDNAパターンをバナーにしましたよ。

  23. グローバルIPアドレスを読んでいるっていうのはどうでしょうか?
    東京大仏TVはDDNSを使っているので、あとでモデムをリセットして試してみます。

  24. どうやらグローバルIPじゃないようです。
    どんな文字列でも、DNAパターンがもらえるので、
    自分の名前とかのDNAも見ることができました

  25. Website DNA

    URL,Width,Heightの3項目を入力して送信するだけで サイトのDNAをカラーのダイアグラムにしてくれます どこがどうDNAなんだかよく解らないけど ディレクトリは入れても入れなくても同じ pos.to のもう一個のサイトでやってみたらほんの少しだけ変わったんで URLを端�…

  26. え?この方は農宗さん御本人ですかー?
    full sizeでみたらヒゲとか微妙に見えて鳥肌立ちます。
    今回のチャレンジは口つながりでチョットかぶってしまったかもです。
    つけまつげ、僕も妻につけられたことがあるけれどそのまま付けておきたい気持ちはたしかに生まれましたねえ。

  27. そう、農宗本人でございますw
    あごひげそり落として撮影しました。
    ひげの剃り後消すのって大変なんだなーって体感できました。今回。(先週のはあごひげあります)
    つけまつげ、いいですよね!みなさんもお試しあれ!(いいのかこれで!?)

  28. はじめまして。
    ヒュッテって、あのツタの絡まった喫茶店ですよねぇ。ぼくも去年の秋頃まで下赤塚に住んでいたんですが、気になりながらも小心者で一度も入らずじまいでした。(いまは練馬在住。)
    次のライブは6/14かな。

  29. >とおるさん
    ども。そうです!次回のライブは6月14日です。
    ツタのからまるヒュッテによろしかったらお越し下さい。
    だいたい19時半くらいから始まります。
    ライブ中は、いつも沢山の人がのぞき込んでは
    通り過ぎていきます。ちょっと入りにくいってのは
    ありますよね〜。でも、演奏中でもぜんぜん構いませんので、
    一度はおいで〜w

  30. やっぱ、粟村さんの絵すげ〜〜〜いいです。
    もぉ、かなり大好きなタッチです。
    知らない間に夢ブロッグが続いてますね〜〜。
    夢もいい!!(なんて変なほめ方ですが・・笑)
    うぅ。楽しみです〜。

  31. イェ〜イ!コメントありがとうございます!
    夢の話は人さまから見たらどうなんでしょうね。
    子供のころ、よくウチの父から夢の話を聞かされて、それなりに楽しかったのですが、
    母は明らかにウンザリしてましたね。
    私は夢の話よりも、見てない映画の粗筋を聞く方が苦痛かなぁ。
    「あ〜、もういい!長い!」って。なんでかわからないけど。

  32. 夢の話って、しゃべってるうちに、「オチがない」ままフェードアウトすることがあって、聞いている人がまさ、「すっ〜っと」ひいていくことがあります。
    「で?続きは?」
    「ここで、おわり。」
    「あ、そう。で・・・・・?なんの話だっけ?」
    みたいな・・・(笑)
    夢の話に起承転結を求めちゃ〜〜いかんだろ。
    最近、愛猫タミが僕の布団の上で寝るので、寝苦しいです。夢見が悪い・・・
    今朝も無意識に蹴飛ばしてたら、布団からずりおちて足元の布団の縁でぎりぎり寝てました。たみ。

  33. た〜みちゃーん!
    猫って10年も人間と暮らせば、人間の言葉をほぼ理解してるらしいですね。
    喋れないだけで。ウチ(実家)の猫たちの獣医さんによるとそうなんですって。
    ウチの猫たちの手前、あまりよそ様の猫ちゃんを
    かわいいかわいいって言えないのですが、
    たみちゃんは、かわいいです!
    あぁっでもウチの猫も、もちろんかわいいから。

  34. そうでしょ〜そうでしょ〜。
    なんて調子にのってますが、もう完全にわかってますよね。人間のこと。
    こないだ、あんまり忙しくてかまわなかったら、僕の帽子におしっこしましたし、もう、意図があるんですよね・・・
    猫談義になってしまいましたが、昨日は朝まで旅してた(ネットワークゲーム)で旅してたので、夢にでました。
    7人ほどで、奥深いところまで行ってたので、その臨場感というか、怖さが延長した夢でした。
    でも、ディテール覚えてない(笑)じゃ、だめじゃん。

  35. 突然ですが、今年(西暦2003年平成15年)の夏のスペシャル放送(通称24時間テレビ)で、東京大仏テレビのキャラクターとして大仏の着ぐるみを作るのはいかがでしょうか?
     足を組んでるはずの黒い大仏が歩き回るその姿に商店街の人々も釘付けではないかと思います。
     「僕が中にはいる」といいたいところですが、その大役は、ばんどう(デカ)さんにお譲りします。
     東京大仏テレビのキャラクターとして埴輪の着ぐるみといのもいいかも。
     +農宗さんの作品に出てきたキャラクターとして、白装束のKKK風シティーロード軍団も付けて商店街歩いたら大騒ぎになるでしょうね。
     そのとき農宗さんは侍でお願いします。
     私は現在勤務時間です。

  36. このまま色が落ちないようにドライフラワーにできたら、舞台とか、東山?の金さんの桜吹雪(もちろん、彫り物の方じゃなくて演出上上から降ってくるやつね)とか困らないだろうなぁ。
    それとは別に、
    こんな自然に落ちたものもゴミとして処分するんじゃ、ゴミ処理場も大変ですね。
    秋の落ち葉の時期が思いやられます。
    これでいいのか日本?
    深い意味はないけど、そんな事が言ってみたくなりました。

  37. 農宗さん、クレーンの隣のマンションの縦の線<の’の連続過ぎ>を見るとギザキザというより、ボコボコですね。
    高いところ怖いけど確かに釣られてみたい!または、ハイジのブランコ(みなさんお分かりでしょうか?)みたいなこともしてみたい!
    海の方にあるクレーンは、キリンの首に見えるのは僕だけでしょうか?

  38. 株式会社ブキュー確かにすごい名前ですね。
    これが青山あたりのデザイン会社なら世間も許してくれるでしょうが、中浦和駅近くではねぇ。
    HPを探そうとGoogleで検索したら
    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/9400/diary15.html
    という日記のページの020926 thu 7:50 に出てきました。
    この方も後でHP探してみようと書いてありましたが、
    Googleではこれ1件だけでした。
    これはこれ以上深追いはやめよう。勤務時間中だし。
    ところで、僕が気になるのはその下の「スナックまき」です。だって、かわいい「まきちゃん」がいると思ってドアを開けたら「まき」は「真紀」でも「麻紀」でも、もちろん「美紀」でもなくて、大巻建設の「大巻」から「大」を取っただけなんて。
    いったいどんな店の女の子が出てくるか…。
    そんな中浦和の夜だけは迎えたくないですね。

  39. ONってなんなんですかね?
    わからない。
    看護婦(今時?)の後ろのハートマークも気になります。

  40. 赤塚のジャズライブ。

    東京大仏TV:WebLog: ヴォルフィージャズトリオ LIVE at 『ヒュッテ』65thヴォルフィージャズトリオさんのライブは、毎月第二土曜日に 東武東上線下赤塚駅南口にある喫茶店『ヒュッテ』で行われています。 開演は19…

  41. おおっ!ブキュー情報ありがとうございます。
    他にも気になってる人がいたんですね。
    大巻建設が経営する、スナックまき….
    なんか、渡り鳥シリーズで出てくる、
    炭坑主が坑夫から給料を巻き上げるために
    作った酒場みたいな感じがします。

  42. 確かに粟村さんのお父さんはいいい味出してますね。
    農宗さんがかしこまって、「淳子さん」て呼ぶところが、いい感じでした。
    その時の粟村(娘。)さんの突っ込みもほのぼのした感じでよかったです。

  43. いいですね、近所に良心的なスーパーがあって。
    問題商品を除いて安く売ってるなんて、うらやましです。
    うちのそばにあるスーパーに聞かせてあげたいです。

  44. ども。kameiさん。
    その節は、いろいろお世話になりました。
    前日まで雨降りでどうなるかと思いましたが、
    いい感じに晴れてよかったです。

  45. 記事と比べながら見たらおもしろさ倍増でした。
    オープニングの部屋の臭い話やエンディングなど
    テーマじゃないところがおもしろかったです。

  46. でしょー!(>記事と比べながら)
    ザ・再構成って感じで。すごいです。
    それよりkameiさん!まじで見てくれたんですね。感謝!
    kameiさんは24hはどうするのかなぁ、気になります。
    神南TVの会場とかもどうなっているんだろうか。

  47. TBのテストを・・・

    東京大仏TV:WebLog: TrackBackの文字化け対策 文字化けでこんなに悩むとは?治っているのかいないのか?…

  48. ごぶさたしてすみません。
    ええええーーーーーーっ
    LYCOSのんは終了するんですか〜
    でも、またmiechatなどで再開されるんですよね?
    ぬおぉおおおおおぅううおお〜
    お久しぶりですが、またまたよろしくお願いいたします。
    mixiはじわじわと助走したいと思います。
    そうそう、占いの結果は上野大仏でした。
    あたっとるかもーーー。

  49. 「スナックまき」によく来てる色黒のチンピラ風の奴。自称「神和興業」の社長で、その名は宮国 透。昼間は普通の眼鏡かけて夜はサングラスかけて金メッキの腕時計してるよ。会社の社長がホウキ持って「スナックまき」の前掃除してたよ。サングラスかけて。鼻で笑っちゃうね!

  50. 初めまして、良かったら 私の事を取材してください
    http://www.kami-douga.com/file_up.php
    神動画に投稿したら掲載されました。
    左うえの謎の超音波男をみてください
    人間が、コウモリの超音波を出します。
    ぜひ、見てやってください。
    http://www.prepeach.co.jp/denden/
    私は、12時間以上ホーミーはできますし、
    超音波もだすし、脳波測定したら考えられない結果をだします。
    http://gw.n1e.jp/TOOLS/play.cgi?id=1148709446&oid=FILEMAN&dir=DATA2&uid=kamidouga&pickup=&order=&mini=&codename=
    上記で見れますよ
    http://www.enpitu.ne.jp/usr1/bin/day?id=12663&pg=20060629
    ちなみに
    ——————————————————
    犬は、50kHz
    猫は、60kHz
    コウモリは、 120kHz
    イルカは、150kHz
    謎の超音波男は、160khz
    ——————————————————
    上記の事をとりあげていただきました。
    ありがとうございます。
    引き続き、取り上げてくれるサイト様を募集しています。
    こんな所でも登録されていたようです。
    http://www.youtube.com/watch?v=N2taphG_e3s
    2006/4/23 奈良 天理教 陽気ホールにて 飛び入り参加のビデオを見てください。
    http://www.prepeach.co.jp/denden/log/img/tenrikyo.html

  51. お経とホーミーの謎と、インド仏教の謎、日本の神話の謎、モンゴルのフーミンの謎 神と紙と髪と上と守の謎
    5年の歳月をかけて調べた内容が上記の事でした。
    2009/4/ 現在 37歳
    私が高校の時にお経とホーミーは同じ位置にあると直感はしていました。
    32歳の時にホーミーができることに気がつきました。
    脳がしびれタバコが止めれたのには驚きです。
    ホーミーの事を調べる事になり、超音波が出ていたので探偵ナイトスクープにでたりと、
    自分なりに調査をしているうちに、上記でもの述べている
    お経とホーミーの謎と、インド仏教の謎、日本の神話の謎、モンゴルのフーミンの謎 が解明されてきました。
    簡単な話、モンゴル国では6000千年前にさかのぼると、宇宙の守護神とフーミン(ホーミー) と呼ばれていたようです。
    さらに、モンゴル国では フーミン(喉笛)ができる者の仲にオルツェの血筋がフーミンが最強であるとされています。
    さらに調べることに、インド仏教と思いきや 実はネパールが仏教の故郷であることをつきとめ、神戸にあるインド料理店をまわりながら、ネパール人を探すことにしたら、ネパール人に遭遇し、阪急の豊中の駅のインド料理店のネパール人この人はたまたま仏教徒だったので、二人に仏教のことについて聞いてみた、
    実は、俺のホームページの内容のプロフィールの 高音と中間と低音のホーミーと紹介しているが、
    いずれも超音波が世界中 右に出るものはいないくらいの超音波をだす。160KHZ以上
    さらに、日本の牛頭天皇の出身を調べると、なんとモンゴル国らしく、
    私の直感では 牛頭天皇はモンゴルのオルツェの血筋である可能性が高まってきた。
    インド仏教の謎は、ネパール人たちに聞いてみたらすぐ謎が解けた!
    アショカ王がインド統一の時にたいりれょう虐殺をしたため、罪の償いをするために
    ネパールにあった仏教をアジアに広めたとされている。
    牛頭天皇の謎は、藤原の鎌足の息子が島根県にある出雲大社を三重県の伊勢神宮に移した。
    この話は、「日本古代正史」によって 詳しく書かれている。
    実は、ホーミーでなくモンゴル国ではフーミンと言うのが正しい。
    フーミンと、仏教と、牛頭天皇の共通点をしらべたら なんと「宇宙の守護神」が共通点にでてきた。
    さらに調べてみると、神と紙と髪と上と守 の漢字には共通点があっる事に気がついた。
    さて、神について説明をするが、
    上記の内容は、勿論 ホームページに公開をしていくつもりだが、
    八百万(やおろず)の神の真実~
    この話は、人類が60億人いるならばすべてが神の一部であるといった考え方である。
    心理学者 カール・グスタフ・ユング の集合無意識と同じ話であるし、
    PMAプログラムの中にも無限の叡智の話がでてくる。
    勿論、漢字では 精神とか神通力など使われる。 仏教用語では ブッチやブッソなど使われる。
    さて、髪について説明するが、
    ギネスブック保持者の中に髪の毛の世界一長い人がいる。
    昔テレビで見たのょを思い出してみると、
    その人が言うには、髪を切ると体調がわるくなるばかりではく、
    神へのアクセスができなくなる とか言っていたような気がする。
    髪の毛は実は、アンテナの役割をはたすようだ。
    ちなみに、仏教では邪念が入らないようにするためにスキンヘッドにするらしい。
    さて、紙について説明だが、
    世界が誇る成功哲学のNO1のPMAプログラムの中にも、
    モナハンは、ゴールデンゴールデックスをノートに書き込むといっています。
    モナハンは、ドミノピザの社長だったかな?
    ゴールデンゴールデックスは直訳すると光のファイル
    ノートはペーパーで日本語では 紙です
    さて、上について説明をするが、
    ようするに、凡人でないと言う意味もあるみたい。
    さて、守について説明するが、
    かなり面白い発見になりました。
    話は坊さんのボーについてだけどネパールの仏教徒は
    喉笛(ホーミー)の事をなんと 「ボー」と言っています。
    確かに、トバ人民共和国のカルグラの発声方法は、
    「ボー」とも 「ゴー」 とも 聞こえる!
    上記でも説明をしているが、仏教の故郷がネパールとして、
    インド統一のアショカ王の話が本当だとすると、
    本来、「ボー」 又は 「ゴー」ができる人を 坊さんと呼ばなければいけいのになぜか?
    中国と日本では 、「ボー」 又は 「ゴー」ができない人でも
    坊さんと呼んでいるのはネパール人からするとおかしいらしいです!
    ここで、やっと 「守」の本題に入りますが、
    守護神しゅごしん のゴー は、実は
    トバ人民共和国のカルグラの発声方法 を意味しているらしく、
    「ボー」とも「ゴー」とも聞こえる。
    この五年間で神戸と大阪にある
    ネパールの料理店や
    インド料理店や、
    タイの料理店や、
    ベトナムの料理店や、
    カンボジアの料理店や、
    スリランカの料理店や、
    インドネシア料理店など、
    喉笛のことについて直撃インタビューを試みて、
    ベトナム料理店に勤めていたベトナムの人が、
    私の喉笛を聞いて 「ゴー」と言っていたのを思い出しました。
    大きな謎が解けた瞬間になりました。
    まとめですが、坊さんの坊や厨房の房 女房の房 防御の防などは、
    守るなどの意味が含まれている気がしてなりません。
    勿論、守護神 のゴー は 防ぐ などの意味合いがせります。
    となると、3000年の時を越えて今の日本の仏教は、
    カルグラが実際のできなくても、坊さんと呼ばれるようになったのだから、
    きちんと伝わっていない事になります。
    漢字の事でもかなり面白い事に気がつきました。
    実は「気」と「木」には共通点があるのです。
    人間には、電気が微量ですが流れていて、
    「木」からも蓄えることができると、空手の本で読んだのを思い出しました。
    漢字に興味をもち、日本の漢字のルーツを調べたら、
    中国の間の時代 レッドクリッフの映画の時代 1800年前くらいに、
    漢字が完成されたようです。
    そして、その漢字のもとは何かと調べてみると
    中国のにウルグイ語が存在していたらしく、
    漢字はそのウルグイ語からきているらしく、
    ウルグイ語の原型は なんとサンスクリット語らしいのです。
    この事実が本当だとすると、上記で話した「神と紙と髪と上と守」の謎が、
    サンスクリット語で解明されているのでは? と思い立ち、
    今からでもネパールに行ってサンスクリット語の研究をしたいと思っています。
    その為にも、資金調達をしなくてはならないし、
    もし、サンスクリット語の 「神と紙と髪と上と守」
    の意味合いが、上記で述べた通り共通点があるなら、
    3000年の時を越えて、言葉は代わったものの
    意味合いはぜんぜん変わっていないことになる。
    この発見は、凄いのか? 凄くないのか?
    また、探偵ナイトスクープに誰か応募してくれたらいいと思います。
    http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/cyousa.html
    とりあえず、イギリスのギネスブックに私の超音波と脳波を登録をしに行かないといけないので、
    どうしたらいいかと考えていたら、ゴールデンゴールデックスによれば、
    合同会社佐野総合研究所を立ち上げ、スポンサーからお金を集め、
    イギリスに行ってギネスブックに登録したり、
    ネパールに行って サンスクリット語と
    中国に行ってウルグイ語の研究をして、
    漢字の研究もしてきたらいいと回答をもらったので、
    これから、上記の内容の事は佐野総合研究所が研究する大きなテーマにしていきたいと思っております。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です